SSブログ

大混乱 [お仕事]

 朝イチで患者さんの自宅まで検体を取りに行く用指示を受けたのですが、なんやかやで患者さんが保健所まででいてきて検体を採取することになり、データ入力をする・・・、事になったのですが、更に指示変更。

 施設の職員と入居者の検体採取に行くことになりました。
 車2台で行くことになったのですが、1台の車に機材と私以外の人員が。
 とりあえず1人で乗ってついていきました。

 採取が終わり、機材の撤収に時間がかかるため、私だけ検体と情報シートを持って先に帰ることになりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。