SSブログ

勝てませんでした [ボードゲーム]

 久々のボードゲーム。
 最初は「Dxit」。
 序盤は飛び出していましたが、なかなかアイデアが出ず、最後で追い越されて2位転落。

 続いて「匠」。
 庭園を造って芸術家に評価してもらう、と言うゲームですけど、最初に手札として受け取った芸術家カードは良かったものの、第1反の競りで負けたのが響き、序盤は最下位。
 徐々に追い上げていったのですが、ラストでトップがダッシュ。
 とは言え、トップと私との間で芸術家カードを循環させたのが原因なのですけど。
 結果、2位。

 会場は西市民センターで、家は東区。
 原付で会場に来ていたので、18時過ぎで撤退。
 帰り着くまで1時間ほどかかりました。
 まあ、地下鉄バスを乗り換えて移動したとしても、乗り継ぎの待ち時間を考慮すると変わらなかったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0