SSブログ

今日の運動 [やでやで・・・-o-;]

 今朝は婦唱夫随で、自転車で10分ほどの所にあるパン屋まで行って朝ご飯。
 家に帰る直前の急坂で妻が自転車で登れずに押して登ってきた以外は特にトラブル無く帰宅。

 自転車を置いたら今度は猫を連れて車で10分の所にある公園へ。
 大きな池の周囲に遊歩道が設けられた公園を猫をワンコ用カートに入れて1周。
 途中何度も休みながら1時間ちょっと。

 もう少しで車を置いた駐車場、と言う所で猫2匹がワンコ用カートから脱走!
 ただ、余り遠くへは行かずに脱走した場所近くの植え込み周囲を橋回っただけだったので、しばらく追いまわしたら、捕まえることが出来て一安心。

 ワンコ用カートはフードをマジックテープで止めているのですが、ここを改修しないと今後が怖くてワンコ用カートで猫散歩が出来ません。
 ハーネス&リードでの散歩を試みたことはありますが、思い思いの方向に走り出したり、うずくまって動かなかったりなので、ハーネス&リードは望み薄。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。