SSブログ

ご臨終、享年28歳 [徒然なるままに]

 就職したときに買った電気炊飯器がとうとうお亡くなりになりました。
 一人暮らしをしていた頃はこの炊飯器でご飯を炊いて、自宅に戻ってからしばらく活躍の場がありませんでしたが、1年しないうちにガス釜で炊いた後の保温に使っていました。

 ここ数年電源が入りにくくなったり途切れてしまったりしていたのですが、とうとう電源が入らなくなってしまいました。
 蓋を開け閉めして、コンセントからの抜き差しを繰り返し、スイッチを何度も押しましたが、駄目。

 28年間働いてくれてありがとう、電気炊飯器。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ハイデン

と思っていたら、父が寝る前にもう一度チャレンジしたら、作動したと。
おかげで今朝も暖かごはん。(^○^)
by ハイデン (2016-12-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0