SSブログ

キャッツを見てきました [やでやで・・・-o-;]

 気乗りはしませんでしたが、嫁さんにねだられて行ってきました。
 場所はキャナルシティ劇場。

 昭和の頃から劇団四季の演目として出ていましたが、実際に見るのは初めて。

 ・・・、ストーリーがよく解らなかった。
 なんか猫の紹介をやっていって、最初のウチに扱いが酷かった猫が最後に最高の栄誉に選ばれた、と言う感じ。

 前半は寝てしまいました。
 後半も眠かったのですが、何とか眠らずに観劇。

 やっぱりよくわからん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。