SSブログ

枝の剪定 [徒然なるままに]

 妻の実家から隣の敷地に庭から枝が伸びているので切って欲しいとのヘルプコール。
 どんな感じで枝が出ているのか判らなかったため、コードレス電動バリカン・コードレス電動鋸・コードレスブロアー・太枝切り鋏・小さい剪定鋏を持っていきました。

 最初に聞いていた話では片方の隣に出ているとのことでしたが、実際に行ってみると両隣に出ていました。
 片側はバリカンは不要で太枝切り鋏と剪定鋏と電動鋸でOK。

 もう片方、最初に聞いていた側では、持ち込んだ道具全部を使って剪定。

 まあ、とりあえずはみ出している枝だけ切って応急措置。
 お義姉さんが後日本職に頼んで庭の大部分を伐採して貰うとのこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。