SSブログ

駐車場あてが外れた午前午後 [そこで一句]

 午前五個それぞれ2軒ずつの薬局更新調査に行ってきました。
 元々は自転車で回る予定でしたが天候はあいにくの雨。
 と言うことで徒歩と車で。

 1軒目はすぐそこなので徒歩。
 そして一旦戻って車で再出発。
 地図を見ると、道の反対側にスーパーがあるようなので、そこに車を置くことにしました。

 が・・・、スーパーは無くなっていてマンションの建設工事中。
 仕方が無いので、横の診療所の駐車場に車を置いて立ち入りに。

 午後から1軒目は車。
 最初から横野診療所の駐車場に置くつもりだったので、ここは問題なし。

 午後の2軒目。
 地図を見ると、道は細いし近くに車を置けそうな所も無い。
 距離は2キロ弱なので、雨の中徒歩で。

 ・・・、30分かけてたどり着いたら、横野診療所の駐車場がど~~んと!
 車で行っても問題なかったようです。
 6年後の担当のために、台帳にメモを残しておくことにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0