SSブログ

寝言を言ったらしい [夢日記]

 ノンビリとした午後、まったりとお話ししている中麗子(仮)さんが
「ねぇ、寝言言ったの憶えてる?」と。

 当然寝言なんて憶えていません。
 何か妙なことを口走ったのか、他の女性の名前を連呼したのか、中二病的なことを口走ったのか。

 麗子(仮)さん曰く、「大まかな意味を言うと、生まれ変わって一緒になったのは何度目だろう」とのこと。
 話し方自体、普段と同じような声と口調だったそうで、起きているんじゃないかと思ったそうでした。

 でもまあ、その話を聞いてストンと納得出来ました。

 何度生まれ変わっても連れ添って生きていく。
 きっとそうなんでしょうねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。