SSブログ

日帰りバスツアー [やでやで・・・-o-;]

 嫁の麗子(仮)さんのたっての願いで長崎ランタンフェスティバルを見に行くバスツアーに参加してきました。
 元々麗子(仮)さんの希望で1月にハウステンボスに行く予定だったのが彼女の都合により中止になったため、今回のツアーへ参加した次第。

 麗子(仮)さんはとても感激していました。
 私は・・・、う~~~~ん、イマイチ。
 私自身は伝統芸能系はあまり好きではないので。

 なにせ、組合のシュピレッヒコールですら伝統芸能の認識ですし。^0^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。