SSブログ

後ろを見てよ [そこで一句]

 麗子(仮)さんの実家のお墓参りに隣接県へ。
 で、無事にお墓参りを済ませて、ドライブがてら山の中にある神社へお参りして帰ろうとしていたとき。

 左の脇道から3ナンバーの車が前に入りました。
 ・・・、なかなかスピードを上げません。
 メーターを見ると、制限速度ピッタリからマイナス10キロの範囲で走ってました。
 制限速度以内だから文句も言えない。

 後をミラーで確認する度に、後ろに続く車の列が伸びていきます。
 後ろを見ないのかな、前の3ナンバー。
 いくらカーブが多い山道とは言え、これは遅すぎです。

 後ろ見ぬ エセ安全で 道詰まる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。