SSブログ

至福のひと時 [徒然なるままに]

 入籍記念日ということで土日で倉敷まで行ってきました。
 中心部ではなく、瀬戸大橋のそばのホテル。
 嫁さんの要望により、瀬戸大橋を渡ってきました。

 渡ってすぐに反転、与島パーキングに休憩を兼ねて降りて観光。
 そこから一路倉敷の中心部、大原美術館へ。
 絵画はよくわかりませんでしたが工芸品はなんとなく。

 そして周囲のお店を見ていたら「豹猫の森」というものが。
 いわゆる猫カフェ。
 早速入りました。

 前金の支払いのあと説明を聞いていざネコさんたちの中へ・・・、なかなか寄り付いてくれません。
 置いてあるおもちゃにも反応しないし。

 テーブルの上に乗っていた猫の横にある椅子に座り、手のひらのにおいをかがせて背中を撫でていたら、びょん、と膝の上に飛び乗ってきました。
 しばらく背中をそっと撫でていたら、ころん、寝転がったのです。

 終了時間まで至福のひと時でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。