SSブログ

遅かった [やでやで・・・-o-;]

 小梅の収穫をしました。
 先週見たときはもう少しかな、と思って見送ったのですが、失敗でした。

 下草を刈り取ってみると、かなりの数が落ちていたのです。
 急いで収穫してみましたが、わずかに450グラム。
 去年の1割。

 手入れをしていなかったり、肥料を入れるのが遅かったりしたのが敗因で、収穫を遅らせたのが追い打ち。

 大きい梅は来週か再来週。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。