SSブログ

積もった渋滞した [徒然なるままに]

 昨日の天気予報で雪が降ると出ていました。
 朝外に出てみると、家の周囲にうっすらと。
 でも、車の窓にはびっしりだったため、バケツでフロントガラスに水を掛けて視界を確保。

 念のために比較的緩い坂から降りて出勤。
 どうやら九州道が通行止めになっていたため、3号線が混む。
 で、古賀インターを過ぎた先の信号から右レーンがビッシリ!

 うっかり左レーンに入ってしまったため流の交差点で右折できなくなってしまったため、旧3号線へ。
 旧3号線に入る直前に右レーンで立ち往生しているワゴン車がいたため更に渋滞が酷くなっていました。

 旧3号線はものすごく混んでいました。
 とにかく動かない。

 少し早めに家を出たのに職場に着いたのは10時。
 2時間半かかりました。

 9時からの調査予定が合ったのですが、どうしようもなく、別の人が30分遅れで行ってくれていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。