SSブログ

出てきた [やでやで・・・-o-;]

 嫁さんのApple Watchがしばらく行方不明でした。
 リンクしている嫁さんのiPhoneに出てくる場所は、4校の勤務先の1つ。
 と言うことでそこの忘れ物を調べて貰っていましたが見つかりません。
 表示されている日付からすると、そこに勤務して日に忘れて翌日に電源が切れたと推測していました。

 それから1週間、ついに見つかりました。
 何故か嫁さんの車の中から。

 何でiPhoneの表示があの学校だったのだろう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。